ご利用ガイド

新規登録方法

「Shizuka Kudo official goods store」をご利用いただくにはお客様情報の登録が必要です。
下記の手順に沿って登録手続きを行ってください。

1. プライバシーポリシーの確認
[新規ユーザー登録]ページにアクセスしてください。
利用規約とプライバシーポリシーをよくお読みいただき、同意される場合のみ姓名とメールアドレスとパスワードを入力の上[作成]ボタンを押してください。
※ [作成] ボタンをクリックすることで、利用規約とプライバシーポリシーに同意したとみなします。

2. 登録ページへアクセス
ご登録のメールアドレスに「【Shizuka Kudo official goods store】会員登録完了」のメールが送信されます。
メールに記載されている[ショップにアクセスする]リンクをクリックしていただくと引き続きお買い物をお楽しみいただけます。
※受信設定などによりメールが届かない場合もございますが、ログインページよりご登録のメールアドレス・パスワードを入力しログインができましたら、登録は完了しております。

※メールが届かず、ログインもできない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
noreply@shizuka-kudo-store.jp からのメールが届くように設定のうえ、手順1からやり直してください。
3. お客様情報の登録
お客様情報のご登録は、お1人様につき1件のみとなっております。重複登録はできませんのでご注意ください。
なお、配送業者の営業所留め、郵便局留め、コンビニエンスストア留めでのご登録はできません。
※お名前・ご住所の入力について
システム上、旧字体は正しく表示されない場合がございます。お名前に旧字体が含まれるお客様は新字体でご入力ください(邉・邊・髙など)。
また、ローマ数字(Ⅰ・Ⅱ・Ⅲなど)や機種依存文字(㈱や№など)は文字化けの原因となりますので使用しないでください。

ご注文手順

1. 商品選択
ご希望の商品を選択してください。商品詳細がご覧いただけます。

2. カートに入れる
商品が決まりましたら、数量を入力し[カートに入れる]ボタンを押してください。
その他の商品をご希望の場合は、アイテム一覧ページに戻ってください。
すべての商品がカートに入りましたら、画面下部の[カート]ボタンを押して[購入]ボタンを押してください。
※この時点ではまだ商品は確保されていません。注文完了画面にて「注文番号」が発行されると、注文確定となります。

3. メールアドレス・ショッピング用パスワードの入力
新規登録がお済みの方、お買い物が2回目以降の方はご登録のメールアドレス・パスワードを入力し[ログイン]ボタンを押してください。
新規登録がお済みでない方は[アカウントを作成する]を押し、登録手続きを行ってください。

4. お客様情報の確認
お名前・ご住所・電話番号をご確認のうえ[配送方法の選択に進む]ボタンを押してください。

5.連絡先・配送先の確認
ご登録の連絡先・配送先が表示されますので、ご確認のうえ[お支払いへ進む]ボタンを押してください。

6.お支払い方法の選択
クレジットカード/コンビニ決済/スマホ決済(QRコード)/atone 翌月払い(コンビニ/口座振替) より選択のうえ[ご注文完了]ボタンを押してください。
クレジットカード以外を選択された方は[ご注文完了]ボタンを押した後、各決済ページにリダイレクトされます。
必要な情報を入力・選択のうえ[購入手続き]ボタンを押してください。
※この時点で注文完了となります。
※コンビニ決済の場合は、お支払いに必要な[お客様番号][確認番号][お支払い期限]が表示されますので(選択されたコンビニエンストア・金融機関によって項目が異なります。)プリントアウトするかメモを必ずお控えください。

7. ご注文完了
ご注文完了画面が表示されますので「注文番号」は必ずお控えください。
お問い合わせの際に必要となります。
また、ご登録のメールアドレスにサポート情報として「【Shizuka Kudo official goods store】注文完了のお知らせ」メールを送信いたします。
受信設定などにより「【Shizuka Kudo official goods store】注文完了のお知らせ」メールが届かない場合もございますが、【マイページ】の「注文履歴」にご注文の表示がございましたら、受付は完了しております。
※万が一、ご注文完了後にお品切れとなり商品のご用意ができない場合は、メールにてご連絡いたします。
コンビニ決済を選択された方】
コンビニ決済を選択された方は[支払い]ボタンを押したタイミングで、KOMOJUよりお支払いに必要な番号が記載されたメールを送信しております。
※メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
no-reply@komoju.com からのメールが届くように設定のうえ、ご利用ください。
<ご注意>
1.「お客様控」であるレシートの払込先名は「DEGICA」となっております。
2. お支払いを完了された際に発行される領収書や払込控えは必ず原本を保管されますようお願いします。(お支払いの証明が確認できませんと、購入後のサポートをお受けいただけない場合がございます。)